LOLチャンピオン紹介 ルシアン編

f:id:Haru_pq:20181226171752j:plain

 

こんにちはー~( ̄C・>

 

本日はTOP犯罪者ルシアンについて紹介していこうと思います。

 

自分が使うと9割ぐらいfeedしますが、それでも楽しいです

 

 

 

長所

・使ってる本人はめちゃくちゃ楽しい

 

・ねこばばとの相性が◎

 

・相手をイライラさせられる

 

・苦手なチャンプが少ない

 

 

短所

・嫌われキャラなのでキャンプされやすい

 

・ADCなので柔らかくワンミスで死んだりする

 

・人として大事な部分を失う

 

 

 

 

 

 

 

スキル紹介

 

P→スキルを使った後のAAが2発になる。このチャンプで一番重要

 

Q→対象指定貫通ビーム

 

W→ビーム

 

E→ブリンクするだけ。Pの二回攻撃当てた場合のみCD短縮

 

R→たくさんビーム

 

 

 

 

 

 

ルーン

 

TOPルシアンはねこばば、ADCならプレスアタック。

 

一度やってみてほしい・・・・はまりますよ・・・・!

 

サブルーンは栄華でおk!マナフロなくてもねこばばでマナポでるから全然もちます

 

アダプティブは対面みて決めてください。

 

 

 

 

スキルオーダー

Q >E >W

 

特にいうことなし。

 

 

 

ビルド

f:id:Haru_pq:20181226173053j:plain  →  f:id:Haru_pq:20181226173110j:plain   → f:id:Haru_pq:20181226173224j:plain

f:id:Haru_pq:20181226173211j:plain  →  f:id:Haru_pq:20181226173233j:plain   → どこかで適当に靴

 

 

エッセンスとラピットの順番は好みで!

 

状況にあわせてIEをQSSにしたり、マウ剣にしたりしましょう。

 

 

 

マッチアップ

有利

 

TOPにくる一般的なチャンピオンに対してはほとんど有利。

 

 

 

 

 

不利

 

f:id:Haru_pq:20181226173720j:plain    f:id:Haru_pq:20181226173807j:plain

 

この2チャンプが特にきつい。

 

イレリアはE当たったら100%死ぬ。

 

 

 

 

レーンのコツ

・このチャンプを使う場合のみ1vs2と考えておくこと

 

・AAの射程内に入ったら何でもいいからスキル使ってねこばば

 

・Eを使っていいのは敵JGの位置が分かってるときだけ

 

・感情を捨てること

 

 

 

 

 

 

まとめ

・使ってる本人はとても楽しい。

 

・対面する相手は不愉快な気分になる。

 

・友達をなくす。

 

・犯罪者になれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はtopルシアンについて紹介してみました!

 

 

オススメなので是非使ってみてください!

 

それでは^^