LOL 個人的味方に来て欲しいサポート紹介

こんにちは^^ 最近ノーマルでADCにはまっています! その中で味方にきて嬉しかったサポートを紹介していこうと思います。 個人の感想なので参考にはしないでくださいpq 順位はこんな感じです! 1位 ソラカ やっぱり1位はソラカです! このチャンプはレ…

LOLチャンピオン紹介 ルシアン編

こんにちはー~( ̄C・> 本日はTOP犯罪者ルシアンについて紹介していこうと思います。 自分が使うと9割ぐらいfeedしますが、それでも楽しいです 長所 ・使ってる本人はめちゃくちゃ楽しい ・ねこばばとの相性が◎ ・相手をイライラさせられる ・苦手なチャン…

LOLチャンピオン紹介 レオナ編

おはようございます。 本日はサポートレオナについて紹介していこうと思います。 CCが多く初心者でも活躍できるのでオススメです。 長所 ・とにかく硬い(全チャンピオンでレベ1のARが一番高いです。) ・W以外全てのスキルがccなのでとても強い ・序盤の…

【Patch8.23】ルーン編

お久しぶりです。 ついにシーズン8も終わってプレシーズンになりましたね! 色々変更があって分からない人の為に、本日は一番変更のあったルーンについて紹介していこうと思います、 ルーンステータス S8はサブルーンを選ぶとルーンステータスが自動で選択…

LOLチャンピオン紹介 アムム編

こんにちは^^ 本日はJGアムムについて紹介していこうと思います。 最近地獄の業火アムムでましたね! 個人的に今までのアムムのスキンで一番好きです!クロマのできも言う事なしですね。 課金したらたぶん買います!たぶん 長所 Eのパッシブにより物理…

LOLチャンピオン紹介 マルファイト編

おはようございます。 本日はTOPマルファイトについて紹介していこうと思います。 このチャンプはLOL始めた当初、feedしかできなくてつまらなかった自分を救ってくれた思い出のあるチャンピオンです。 操作はとても簡単!初心者、TOP苦手な方などにオススメ…

LOLチャンピオン紹介 ケイン編

こんにちは^^ 本日はJGケイン(ダーキン変身想定)について紹介していこうと思います。 影の暗殺者(青ケイン)はトロールなので絶対ならないでください。 長所 JGの周回速度が安定して速い Eの壁抜けにより意表をついたGANKができる ダーキンに進化後の…

LOLチャンピオン紹介 ヴェイン編

おはようございます。 本日はADCヴェインについて紹介していこうと思います。 長所 レートゲームの圧倒的ダメージ。 R→Qのステルスによるkite性能。 パッシブの追撃性能。 Eの壁ドン!w 短所 プッシュ力がないためレーンでこけやすい。 射程が短すぎてレ…

LOLチャンピオン紹介 スレッシュ編

※参考にしましょう 使いこなすにはかなり難しいですが練習しがいがありとても楽しいのでオススメです。 あとこれ使いこなせるともてるって聞きました。 ルーンの紹介 アフターショックかガーディアンで別れると思いますが、スレッシュは思ってたよりも柔らか…

LOLチャンピオン紹介 TOPシェン編

※参考にしないでください TOPレーンの基礎が詰まってるチャンピオン。 初心者とかTOP苦手な人にオススメです! ルーンの紹介 息継ぎか羽化は好みで他はこれで大丈夫だと思います! サブルーンに凱旋と迅速をいれてるのは単純にASと集団戦の生存力がほしいか…

自己紹介

本当は最初にすべき事ですが完全に忘れていました^^;; HN(ハンドルネーム) はるー、はるはら、 プレイ暦 s5のプレシーズンから始めました! s5→ゴールド s6→プラチナ s7→ダイヤ s8→ダイヤ 得意レーン top>sup>>>>>jg>>>ad=mid 得意チャンプ 全部!w 趣…

LOL チャンピオン紹介 フィオラ編

※個人的な意見なので参考にしないでください 本日はLOLのクソキャラフィオラの紹介をしていこうと思います。 ルーンの紹介 レーン安定にすごせて、火力も十分にでるのでこれ以外ありえないと思っています。 変えるとしたらレジェンド強靭を迅速にするぐらい…